QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2011年05月20日

サロモンの悪夢

こんばんはラガーフェルドです。

今回は先日履いていたシューズの話をしようと思います。

それがこれwwww
この画像でモデル名までわかった人はこの先は意味ないですwwwww
サロモンの悪夢

去年のいつ頃なのかは忘れちゃいましたが
ある海外オークションでこれと同じモデルが
特殊部隊からの放出ということで出品されていました。

サイズはよかったのですがあまりにもぼろかったのであきらめましたwwww


ということで同じと思われるモデルを購入しましたw
ちなみにこのモデルはGTXとメッシュモデルがあって師匠は色違いのメッシュモデルを購入w

このモデルはトレイルランニング用のシューズで、メーカーサイトによると片足390gという計量モデル!!
ランニングシューズということもあり履いた時はちょっとソールは固いかなって感じでした。
やはい固い舗装路とか岩場を駆け回ることを前提としているからでしょうね。

アウトソールもトレイル用ということで結構パターンはくっきりしたごつい仕様です。
サロモンの悪夢

はじめは軽量なのでゲーム用とかにしようと思ってました
はじめはそー思ってました…
はじめは………








でもあるとき気付いちゃったんですwww

この画像を見ているときにw
サロモンの悪夢

海軍特殊部隊が好きな人なら一度は見たことあるはずwww
結構話題になりましたし私も結構何度も見てました


そして気付いてしまったのですwww

赤い枠の隊員ww




Posted by KARL LAGERFELD at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。