QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年03月18日

続 やちゃお追加KIT

さてさて久々の更新をしたので気があるうちにどんどん更新しましょうwwww

続追加キットということで
ハートロック前後から年末にかけていくつか貴重なポーチを手に入れましたw

ハートロック前に何とかコンパンや2595などを手に入れれたんで何とか形になって
イベントに間に合った感じでしたw

続 やちゃお追加KIT
この画像のようにMK18持ってるときはいいんですが

ガナーも当日やったんですが
やはり6094の両側にM60ポーチがないとバランスも悪いって感じでした。
実際のガナーの隊員も大体左右対称にM60ポーチつけえます。

なのでM60 手に入れてみましたw
続 やちゃお追加KIT

M60のほかにM4トリプルとLBTスリングそれにPROTECHのティンコガードです。

あとハートロック後から年末年始そして最近までの高騰してるポーチのエースともいえる
アドミンですwww
続 やちゃお追加KIT
いい具合に使用感ありますねーw

おまけもwww
続 やちゃお追加KIT
定番的に耳栓とカウンターww
さすがに使えませんけどこんな小物がうれしいですよね

続 やちゃお追加KIT
MEDポーチも結構手に入れるの難しいですよねw

このMEDとM60それにここには写ってないですが楕円のハイドレーションは
セットで師匠であるJJさんから譲っていただきましたwあざっすw


ポーチの高騰ぶりは最近ではちょっと落ち着いたような感じはしてますが
いずれにしても結構な金額で取引されてますねw
高騰前に手に入れれたんですがそれでも1つでも結構な値段だったのを思い出しますww

でもこんな高騰ぶりを見るとそれも安く思えるとこがデジ装備の病気的なとこですねwww

最近じゃパタのコンシャツコンパンとかフルデジのバックルなど簡素化されたポーチが出てきて
ほんとため息が出ちゃいますww

まー困った困ったwwww





Posted by KARL LAGERFELD at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。